相手の心を動かす最高の伝え方
ご注文・ご購入は全国の最寄りの書店、または以下のネット書店へ
お支払方法や、送料・手数料などは、お申し込み先のネット書店の規定通りとなります。詳細は各ネット書店のサイトにてご確認ください。
カテゴリ | ビジネス・経済 |
---|---|
本のタイトル | 非効率思考 |
著者名 | 著 : 黒田 剛 |
刊行年月(奥付) | 2025年4月8日 |
発行者 | 講談社 |
ISBN | 978-4-06-538889-1 |
造本体裁 | 四六判・ソフトカバー・304ページ |
定価 | 1,760円(税10%込) |
詳細情報 | ★★ヒット連発!コミュニケーションのプロが掟破りなワザを全公開!AI時代の「本当に伝わる言葉」の磨き方★★ ★★就活生・新社会人・転職者・経営者・フリーランスーーすべての悩める人たちに役立つ67のスキル★★ ★★「人の仕事術を読んでこんなに前向きになれるなんて」「自分にできることはまだまだあると勇気が出ました」★★ ーー3万人が読み、大反響を呼んだnote記事 待望の書籍化 ★★自分の伸びしろと明るい未来が見えてくる。社会人一年生がいちばん最初に読みたいビジネス本★★ 「お困りごとはありませんか」ーーすべてはこの言葉から始まった。 本をメディアにPRすることを仕事とし、50万部ヒットをはじめとして数々のベストセラーに貢献。いま、多くの出版社から引っ張りだこになっている著者。 会社として仕事を引き受けるにはキャパシティが足りず、現在、著者にPRをお願いしても予約2年待ちの状態。PR契約のオファーを断る代わりに、出版社や企業で「自分でできるPR」のメソッドを伝えるセミナー依頼も殺到。さらに、著者のやり方を実際に実践した人たちからは、「成果が出ました!」という感謝の声も続々と届いている。 本書が伝えるのは、著者がこれまでの18年間、700冊以上の本のPRを担当し、600人以上の著者、300人以上の編集者と会ってPRの仕事を続けてきたなかで見つけた「非効率なのになぜか結局いちばんうまくいく」コミュニケーションの成功法則。AIの進化が進むなか、自分が伝える言葉の価値を高める方法。シンプルで小さな行動から始めて、人と差をつけ成果を出す「非効率だからこそ生産性が上がる」仕事術。 これらは、出版界に限らず、あらゆる商品・サービス・コンテンツを提供する人たち、人に何かを伝えて「相手の心を動かしたい」と思う人たちすべての仕事に通じ、役に立つはずだ。 【こんな方におすすめ!】 ・自分のことや自分の仕事をもっとうまくPRしたい、ブランディングしたい、と考えている方。 ・「なぜ、私の伝えたいことはうまく伝わらないのか?」と、仕事で、家庭で、あるいは友人・知人とのコミュニケーションで悩んでいる方。 ・「効率よく仕事を進めているはずなのに、なかなか生産性が上がらない」と悩んでいる方。 |
お支払方法や、送料・手数料などは、
お申し込み先のネット書店の規定通りとなります。
詳細は各ネット書店のサイトにてご確認ください。